占い×宇宙意識で自分らしく幸せになる方法 をお伝えしています♡

白鳥ありです🦢

🔮占いセッションで
 自分が持って生まれた素材や個性を知り 今よりもっと軽やかに生きていく✨


🔮好きな占いで副業デビュー♡
 知識ゼロから楽しく学ぶ占い講座
 
 6月から2期生の講座が始まります



  あなたを表現すること♡


今は沢山の人が自分の考えや思いを発信出来る

ツールが沢山ありますねニコニコ





昔の人がみたら、びっくり仰天するほどに

あらゆる人があらゆる方法で自己表現をしています





リールを上手に綺麗〜に作ったり

自分の想いを素敵な言葉で伝えたりしていて

ほんっとに、皆才能がすごっ!って思いますラブ





そんな、すんばらしいものばっかりみていると

自分の発信が、

すっごいダサ〜く見えたり

なんか表現、浅いな〜と思えたり

こんなん誰が見るの?

って情けなくなったりするかもしれない


私は結構な頻度でそんな風に感じる笑い泣き




だけど



居るんですよ

ちゃ〜んと見ている人が


家政婦は見た!

なんて良いネーミング爆笑

市原悦子さんの声も演技も最高✨




自分でもそうじゃないですか?


インスタでたまたま見かけた記事

普段ならすぐにスライドしちゃうけど

何となく気になって見た投稿





へ〜!なんかいい感じ♡

とりあえずフォローしないけど

いいねだけ押しておこっ🩷


こんなことよくあるはずウインク





そして、ある日また同じ人の投稿を見つけ

今度はフォローして

いいねを押さない日もあるけど

たまに、忙しい時は何日も見ない日もあるけど

思い出した時には見に行く


そんな人がきっといるはず🩷




DMする訳でもなく

コメントもしない

だけど、なんか見ちゃうし

なんか好き♡





そんな感じで、発信してる側には知る由も

ないけれど、ちゃんと見ている人が

存在しているってことを

うっすらでも知っていてほしいです♡




淡々と日々発信を続けていくと...

ずっと見てました!と声をかけてくれる人が

出てきてくれたりしますびっくり



ずっと?

まじ?

すご〜ラブ






これ

マジで嬉しいし

発信して良かったなぁ〜

って思うはず照れ






だから、今

発信していて


何の反応もない

上手くいかない

集客出来ない

やってもどうぜ


と思ってしまうなら

私から一言








それ

勘違いなっ!







大きな声失礼しましたおねがい




見てくれているかどうか

分からないから

書かない?

投稿しない?




これって

言い換えれば

「見てくれるなら

書きますけど?」


「いいねしてくれるなら

投稿しますけど?」


ってことになるチュー





貰えるありきで書く内容と

ただまっすぐにあなたを表現する内容じゃ

雲泥の差になるはずウインク




諦めずに、あなたをまっすぐに表現していこう!


では、またニコニコ



募集中

🔮占いセッション 


zoom占いセッション60分 ¥7,000

アフターフォロー3days

DMまたは公式LINEでのやりとりになります



下記日程でセッションできます♡

5月31日(金) 12時〜 🈵

5月31日(金) 13時30分〜


※只今、60分セッションのみ募集中です



お客様からのご感想🩷



🔮占い講座 

6月からマンツーマンの講座が始まります♡


その方の状況に合わせて必要なレッスンを

提供させていただきます✨


マンツーマン占い講座にご興味がある方は

30分の無料相談にお越しくださいませニコニコ

下記の公式LINEに登録していただき

無料相談と送ってくださいね♪



友だち追加