占い×潜在意識で能力解放!
白鳥ありです✨

占い×潜在意識で本来の自分につながり、
もっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています♪



  数秘術を使って自分をまっすぐ見る


本日は、数秘術のお話をします照れ

私が数秘術というものを知ったのは

32歳の時

それまでは占いに全くというほどに興味が

なかった為、知ろうともしませんでしたキョロキョロ






人生で初めて自分の持つ数字についての

意味や個性をまじまじと見て

恥ずかしいような認めたくないような

でも、逆にお手上げ降参して気分ヨシ!

な感覚もありました爆笑





ちなみに私の代表的な数字は4




数秘4番の傾向性は

四角四面、真面目、好き嫌いはっきりしてる、

コツコツと努力する....




ん〜...

なんか、つまらん真顔

そんな真面目な人じゃないし

真面目言われるとイラっとくるような

でも、根は真面目だとは知っている真顔

不真面目と言われるのも、、、

めんどくさい奴泣き笑い







こんな時は、真面目の言葉の定義🧐

自分が「真面目」に対して持っている思い込みを

見つけてあげて、その思い込みを好きなように

変えてあげればいい♡



私の場合は、真面目な人=つまらない人

になっていたから、

真面目な人=好きなこと、楽しいことにひたむきな人に変えちゃうとかね♡




数秘の何が良いか?って言うと

数秘で自分のことを知ったり

自分以外の家族や友人、会社の人などを知ること

によって自分を理解したり、

相手を理解することが

出来るんだよねニコニコ





理解するって全て分かるって言うよりも

認めるっていう感じですね♡





で、自分を理解する(認める)と、

他人をも理解する(認める)ことが出来る照れ

その人の存在を認めることに繋がります






だからと言って、相手に対してイラッとすることがなくなるとは言いませんが

(感情は、どんな感情も等しく大切です)





イラッとするけど、理解する(認める)ことが

出来るようになる

その上で、自分はどう在りたいか?

を決めることが出来ますニコニコ





そして、自分の欠点だと思っていた部分も、

持って生まれた大切な1つの個性だと知ることが

出来ます☝️

この人生でしか使えないアイテムだよ!





今回の人生では、この個性を選んで生まれてきたんだと明らめることができますニコニコ




見たくないことをまっすぐに見ることが出来るから

良い意味で降参出来るんです🙌

そうすると、自分以外の何者か?に

なるという無理難題に挑み、エネルギー消費する

ことが減ります!!





そして、相手をどうにか変えてやろうムキー

という無駄なエネルギー消費もしなくなります。






このエネルギー消費がなくなり、その分を

自分のやりたいことに費やすことが出来ると

人生変わってくると思いませんか?






そして、何よりも数秘を学ぶのは楽しいです✨

数秘は深いけど、入りは簡単です♡

遊ぶように数を学んで、自分や相手を理解する

方法を知る。

カジュアルに数秘のことを聞いたり

話したりできる♡

そんな会を開きたいと思っています♪




6月に「数秘で遊ぶお茶会」を

開催するのですが、すでに参加してくださる方が

いらっしゃるので、募集前に満席になるかも?指差し

なのですが、7月も出来たら嬉しいなぁと考えてます^^







わたくし、自分でいうのもなんですが

親しみやすいキャラでございます^^

初めて会う方も、ずっと知り合いだったよね?

くらいになる方も多いですニコニコ



♡数秘で遊ぶお茶会は、こんな方におススメ♡


・数秘のこと知りたい


・占いが好き、占いの話したい


・とりあえず、話をしたい!聞いて欲しい!


・アフタヌーンティー行きたい♡

けど、1人じゃ勇気が出ないから行ってみたい


・人気のあの人のお茶会に参加したいけど、

何かこわい

(練習、経験値として親しみキャラの私を

ご利用ください🤣)


・波動あげたい


↓意外と、この話が需要ある

・白鳥ありの銀座のホステス時代の話聞きたい

・白鳥ありの占い弟子入り話を聞きたい

・白鳥ありの結婚までのストーリーが聞きたい


この地球には、愉しめることがた〜くさんある✨

それを創ってくれた先人たちに感謝して

この地球で体験出来ることを愉しみましょう!


お寿司をどーぞ♡




公式LINEに登録していただけると

3つのプレゼントをお渡しさせていただきます♡


友だち追加