占い×潜在意識で能力解放!
白鳥ありです✨

占い×潜在意識で本来の自分につながり、
もっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています♪


  悩んでも大丈夫


悩みがない人は(ほぼ)いない




悩んでも仕方ないと分かっていても

過去のことで悩んだり

目の前で起こることに悩んだり

未来を心配して悩んだりする

私たち





悩まずに過ごせたら、どんなに楽か

悩まずに過ごせたら、どれだけ時間を

有効に使えるか

悩まずに過ごせたら、、、


どれだけ幸せだろうか







と頭では理解しつつも

悩まずにはいられないのが私たちなんです






私たち人間って

たまらなく









キャワイイデレデレ









もう、どうやったって悩むなら

私たちは、悩むのが趣味

悩むのが好き

悩むことは、そう簡単にやめられないのだ

と諦めましょうニヤニヤ







別にいいんですよ悩んでも

悩んでる自分を否定したり

悩んでる自分を責めたり

悩んでる自分を嫌うから

ややこしくなるんですウインク






悩んでる私は欠けているのではなく

悩んでいる私も丸◯で

ぜ〜んぶ

ぜ〜んぶ

丸◯だとしたら

悩んでることも糧に出来るし

成長の栄養になるんです^^






悩みってもっと良くなりたいから

もっと輝きたいから

可能性があると分かっているから

悩むんだよね







悩みの向こう側には希望と

なりたい自分があるんだよね





大いに悩もう!



しかし、悩みに時間を費やしていると

あっという間に時間過ぎちゃうし

眉間のシワも濃くなりそうだし

口角も下がりそうだし




と悩みすぎることに悩んだりして🤣

どうやったって悩みたい私たち

もう、悩むのが好きです♡

趣味はカフェで悩むことです♡

ってあきらめて

悩んでる自分も良しにしちゃえば

楽になります^^




んで、徹底的に悩んでみると

飽きてしまうんですよ

悩むことにも



人間て、そんなに長い時間集中出来ないからね

飽きるくらいに悩みきったら

きっと手放すことが出来るでしょう

出来なかったらもう一回やってみて🤣




感情の22段階というエネルギーを表すものが

あるんですが

落胆、疑い、心配などの悩みの時に

出やすい感情よりも

退屈(飽きる)という感情のほうがエネルギー的に

ポジティブです^^

(ポジティブだけが良いというわけではないですが)




なので落胆、疑い、心配よりも

ちょいと楽な気持ちになるし

ちょいと良い気分になるはずです照れ




いつも、良い気分でいられたら良いけど

私たちは地球に住む人間だし、感情という

素晴らしい機能を持って生きているので

ずーっといい気分じゃなくても良いんです^^




だけど、ずーっといやな気分も嫌だからさ

昨日より今日はちょびっと気分良く

さっきより今はちょびっと気分良く

って、少しずつ良い気分になればいい^^





だから、悩んでも大丈夫です👌

全てはOK牧場🐮





公式LINEのプレゼント

喜んで頂いてます✨



1.2024年の年回り

2.あなたの持って生まれた本質

3.あなたのラッキーカラー

をお伝えしています^^

登録し、プレゼントもらってくださいね♪



4月21日(日) 一粒万倍日には

単発の占いセッションの募集をします🔮

公式LINEの方に先行でお知らせいたしますので

興味ある方は今のうちに登録を♡


友だち追加