占い×潜在意識で能力解放!
白鳥ありです✨

占い×潜在意識で本来の自分につながり、
もっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています♪



  違うものになろうとしないこと


桜の季節はあっという間

4月は私の誕生日月でもあります。

桜の開花の季節を体験するのは

47回目となります🌸

赤ちゃんの頃は覚えてないけどね



あと何回、桜をみて

わぁ!綺麗✨って言えるのかしら?



忙しい毎日の中でも、桜の木の下で

桜の花と目線を合わせて

(桜の花は下を向いてるらしい)

綺麗だね^^って言える心の余裕を持ちたいです🌸







さて、違うものになろうとしないについて


先日、吉本ばななさんの

「違うこと」をしないこと

という本を読みました



吉本ばななさんの本は

すごく久しぶりに手にとったのですが

題名に惹かれて即買いしました。

スピリチュアルなお話もちょこちょこでてくるし

プリミ恥部さんとの対談話もあり

スピリチュアルな話が好きな人にもおススメです。




その本を読み、あーそうだよねって感じたのが

自分が持って生まれた素材と違うことをしない


簡単に言うと

違う人になろうとしない

ということ



私たちは、この地球に生まれ落ちる前に

無限にある素材の中から

コレとコレとコレにするわぁ照れ

とブュッフェの食材を選ぶ時のように

選択してきました^^



今回はこの素材を愉しむわデレデレんふ

ってね♡





しかし、往々にして私たちは

違う人になろうとして非常に苦しい

努力をしたりします



桜の木なのにレモンを実らせようと

努力したり



チューリップなのに、勿忘草が可愛いから

って必死になったり



そんなことは自然界では起きないよね



どんなに頑張っても、自分は自分以外には

なれないし



なる必要もない




もちろん、

私も◯◯さんのように輝きたい✨

誰かを見て、私もこれやってみたい✨

という目指す方向性

目標みたいな人を

決めるのは良いと思うけど





比較をして、あの人にはあるのに

私にはない

という目指しかただと、なかなか目標に

近づかないし、自信なくすし

あの人だから出来るんだ

というお決まりの台詞を言って諦める事に

なったりするチーン





違うんです

あの人と

あなたでは




何が?って

そもそもの素材が違う


そして

ペースだったり

進む道だったり

ツールも

微妙に違う



私が占い師の師匠に弟子入りして

占いの鑑定にもずっと付き添わせて

頂いてた時


師匠の鑑定の技術や伝え方

服装や身のこなしなど

沢山のことを学ばせていただきました




10年くらい前の写真ですが
某会社のイベントにお呼ばれした時

左は師匠、右は私(ふざけてる)

もう、違うも違う

オーラも貫禄も





もちろん、占いの技術や学ぶことは

吸収させていただきたいと思っていたけど

先生のようになろうとか

先生を超えてやろうとか

は考えなかった


なぜなら無理だから

私は私だから


私の場合、師匠とはあまりにも違いすぎて

先生のようになろうとは思えなかったのかも

しれないけど



師匠から学んだことを私らしく

表現していこう。

私は私だ!

と決めて行動したことで

私に観てもらいたいというお客様が増えたり

私のことが好きだというファンの方も増えました✨





だから、あなたはあなたで輝くことに

時間やエネルギーを費やす!!

これしかないんですよね^^





徹底的に自分を知り

本当の望みは何かに気づき

淡々と目指す道を歩む

あなたはあなたのまま進む



違う人になろうとしない

それが今よりもっと生きやすく

能力を爆発的に解放する方法ニコニコ




ありのまま
自然体で自己表現して生きていこう♡



    

お知らせ



日本人にとって

4と9という数字は

死や苦を連想させるとして

さけられたり、嫌な数字と捉えられることが

あるけれど、有名な斎藤一人さんは

49→良くなる

と捉えていたそうです照れ



私は、数秘術で観ると4番の人で4月生まれなので

とても4という数字に縁があります。



そして、9という数字も数秘術では悪い数字として捉えられていません。

9は身体の位置にすると、子宮にあたりますので

私たちの生命を産み出す大切な場所ですね!

49(子宮)



49→良くなる

49→子宮

49→欲求

49→シグナル



見ようと思えば違うものに見えてくる不思議✨


来週の4月9日は良くなる日✨

皆既日食で、一粒万倍日だけど

不成就日だから、、、と色々考えると

ストレスになるので

トータル良くなる日という事にしましょう照れ


斎藤一人さんも4月9日に良くなる日として

イベントをしていたらしいのですが

私も、49にちなんだセッションを募集します✨



急すぎるお知らせになってしまったのですが

ピンときた方、49なりたい方は

ぜひ、お越しくださいね🩷


Be yourself

あなたに還る49日間


あなたがよりあなたらしく、49(良く)なるための

寄り添いセッション。

自分が選んできた素材を思い出し、自分のままで

才能を開花する。

その為のベースをつくる49日間。



占いというツールを使い、あなたの素材を丁寧に

みていきましょう。


そして、自分のままで存在することに喜びを感じ、

安心した良い波動で生活をすることでより

良い人生を歩んでいくことができます。


変化を起こすには、まず自分を知ることから。



詳細

💎毎日届くあなたへのメッセージ

  オラクルカードで毎日あなたの為に

  1枚カードをひき

  メッセージをお伝えします。


💎毎日届く、自己理解の質問(ワーク)


💎49日間 占い聞き放題

 公式LINEにて、いつでも聞きたいことを

 聞いていただけます。

 基本は文章での返信。

 内容によっては音声や動画でお渡し。

 ※お問合せいただいてから返信まで

  少しお時間いただく場合がございます。


💎対面占いセッション

 開放的なホテルラウンジでセッション

 ※お茶代付き

 ※セッションの日程は個々で


そして、下記の特典付き✨


🔹アフターセッション30分

 49日間終了後に30分のセッション


🔹マインドフルネスの誘導瞑想の音源プレゼント

 忙しい毎日でもやり易い瞑想です。

 一緒に瞑想する時間も作る予定です。




価格は、49,000円  

3名様 限定

期間は、4月22日〜6月11日

    49日間

購入後、良くなり続けるという願いを込めて。


販売開始は、4月9日 9時〜


対面セッションは、

ホテルラウンジでのアフタヌーンティーも含んだ

お値段です✨

アフタヌーンティー楽しみ^^



急すぎる募集ですが来てくれる方がいたら

嬉しいですニコニコ


49日間、しっかり向き合っていきたいので

人数は超限定で、3名までとさせていただきます✨


基本的には、マンツーマンのセッションですが、

一緒に出来るものはグループで。


質問などあれば、お気軽にお声掛けください♪

 

友だち追加