占い×潜在意識で能力解放!
白鳥ありです✨

占い×潜在意識で本来の自分につながり、
もっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています♪








プレゼントはこちらから↓

友だち追加

①あなたの本質
②あなたの2024年ね年回り
③あなたのラッキーカラー
上記3つの内容を文章と音声データで
お送りします✨


すごいボリュームと感想頂いてます爆笑
あなたもぜひ受け取ってくださいね♪


  数秘術✖️タロットカード


私は占いセッションをさせていただく時に
数秘術と四柱推命とタロットカードを
使っていますニコニコ



それぞれの占術、単体でも占うことは可能ですし
1つの占術を専門にされている方も勿論
いらっしゃいます。
※占術とは、占う方法です^^




私が、占いを学び始めたのが32歳びっくり
占いに全くと言っていいほど興味を持たなかった
私が、不思議な縁で占いの勉強を始めました。




学んでみた感想








うわっ










やべー










おもしろっ!!






予想に反して、すっごく楽しかったんです爆笑



占いって、怪しいって言われたり
当たる当たらないみたいにエンタメ的な感じに
見られやすいけど



三国志で有名な諸葛亮さんは奇門遁甲という
占術を使って生きるか死ぬかの時代に
リアルな戦術に占いを使っていたんだよね



私はスピリチュアルな学びは好きだけど
現実派なので、占いが現代人の私たちの生活にも
リアルに使えるんだ!
占いは怪しいものではなく、学びなんだ!
ということに気づいてより楽しいと感じましたニコニコ





で、占いって
沢山の種類があるんだよね!

・手相、人相、家相、墓相
・数秘術
・算命学
・四柱推命
・占星術
・姓名判断
・ルーン
・タロットカード
・風水
・易
・気学
・奇門遁甲
などなど

私の場合、占いが全く分からない時から
ほとんどの占術を網羅してる師匠の横にずーっと居たので意味分からなくても毛穴から学習していました笑 (毛穴学習)




実際に、何度も色々な占術の話も聞かされ
聞きました。
占いの他にも

帝王学
儒教
孔子、孟子
宗教学
密教学

いったい何の話?
みたいな話もたーくさん毛穴で聞いてきましたニヤリ



そして、実際に自分でも実行してみて
あ、なんか好きだな。
これすごいな。
私に合ってるな。
と思ったのが
数秘術×タロットカードでしたニコニコ




タロットカードは78枚あるので
意味を覚えたり、カードを数枚出した時に
どう読むか?は実際ある程度の時間は必要です。



しかし、実践しないことには読めるようにならないため、まだタロットカードの実践が少なく、不安な場合は、数秘術で占うことも可能です。
そして、数秘術は数でみていくのですが
タロットカードにも数字があるのでカードの意味がよく分からない時でも、引いたカードの数から
占っていくことも可能です✨



そう言う意味でも、数秘術×タロットカードは
とっても相性が良いと思っています照れ





因みに、私が使っているのはマルセイユタロットです。



で、数秘術はあなたの誕生日の数字から
あなたの持って生まれた性格、個性、才能などを
みていきます。
持っている素材をみていくんですね!




タロットカードは長期的ではなく、短期的なものをみるのが得意な占いで、今あなたが、本当は何を思っているのか?をみていくことが出来ます。
つまり顕在意識ではなく、潜在意識で何を思っているか?をカードを通してみていけます。



顕在意識では、お金稼ぎたい!
と思っていても


潜在意識では、稼いだら嫌われるかも
稼いだら変な噂立てられるかも
みたいに思っていたら


カードがそれを目の前に出してくれるんですニコニコ



だから、タロットカードって怖い😱って言われたりするのかもしれませんが
うっすら気づいてるのに気づいてないふりしていたり、カードでみせられて「はっ!」と気づいたり。




人って都合悪いことにはフタしたり、見ないようにするのが得意だからキョロキョロ
カードがほらよっ!ってストレートに出してくれるから「てへっ!ばれてーら!」って素直に認めたり、まじ!こんなこと思ってたんかー!って気づかされたりするんです指差し




悩みの渦の中に入ってる時は、渦の中だから
気づかないことばかりで、ただ目の前に起こる現象に振り回されて、自分がどうしたいのか?
本来の自分はどう在りたいのか?さえも分からなくなることが多いけど




本来はどうしたかったのか?
どう在りたいのか?
に気付けば、渦から抜け出すことができるんです。



だから、占いって当てるものではなくって
気づきを得るためのツールなんです✨




お客様が自分の個性、才能に気づき
潜在意識で持っているものに気づいてもらうのに
最適だと思うのが
私にとっては数秘術×タロットカード看板持ち




あなたがあなたらしく
この地球上でもっと楽しく
幸せを心から感じれる存在でいて欲しい!

私は数秘術×タロットカードでそのお手伝いをするのが自分の役割だと思っていますニコニコ


あなたにはあなたにしかない才能があります!
私にはない!なんて言わせない
あなたが見つけられないなら、代わりに私が見つけますから❗️


いい加減、
自分の良さに気づいて
ちゃっちゃと
幸せを感じなはれ!!




チラッと自分の持ってるもの見たい方は
こちらをポチリしてね♡

友だち追加