宇宙意識で能力解放!
白鳥ありです✨

今よりもっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています♪ 





  白鳥ありと相性が良い方は?


継続セッション(3ヶ月)の募集をしています♪


占いやセッションなど

沢山の方がいらっしゃるので迷いますよね!



白鳥ありの占いセッションの特徴は

依存させない、自分軸を促す占いです🔮




占いというと、当てる/当てないにフォーカスがいきがちで、占いで出た結果に従わなきゃ良くない

気がしたり、、

それによって、逆に不安や悩みが増えたりすることもあるんですニヤニヤ





占いは可能性の幅を広げたり、無意識に制限していた本音を数字や星、タロットカードを通して現してくれるツール。

占いがないと不安になったり、動けなくなるのは

本末転倒で、自分の良さや可能性に気づくために、そして行動を後押しする為に使って欲しいツールなんです指差し






ちなみに、私と相性が良い方はこんな方どぇす♡



◉頑張り屋さんや完璧主義な方

私も頑張り屋やってました^ ^

私をみて完璧じゃなくても大丈夫と安心して欲しい



◉会社で浮きがちな方

私も会社員時代浮きまくりでした。てへ



◉縛られるのが嫌いな自由人

わたしがそれです



◉失敗が怖くて行動できない方

マジかよ?!レベルで失敗してきた私がいるから大丈夫👌

ご自身の失敗がそうでもなかったかも?と思えちゃう^ ^



◉自分らしく生きたいけど、周りの目が気になる方

私もそうでした



◉変わってるね!と言われる方

変人代表です♡ご安心を



◉優しくて自分より他人を優先しがちな方

私も他人優先し過ぎて何度か注意されてます



◉意を決して起業塾に入ったけど

 精神的に疲れた方、ついて行けない方

起業塾経験者なんで分かります



◉私、家政婦か?と思うほど家庭のことに時間を

とられている。また、主婦/ママ以外の自分として何かやってみたい方

私もそうでしたし、必死に模索してきました




◉本当はもっと違う生き方したいと思っている方

自分らしい生き方しましょう!



◉プレゼント好きで相手の顔を思い浮かべて、

 ニヤけることが出来る方

私の夢はプレゼントマスター



◉癒されたい方、楽しいのが好きな方

どちらも得意です^ ^



◉白鳥ありを気にいってる方

あざーす!



このような方に、おススメです♡ひらめき




あなたは「あなたのまんま」で良いんです♡

今、そんなふうに思えなくても大丈夫👌

そう思えるようにセッションを通して

心のサポートをしますニコニコ



マンツーマンなので、あなたに合ったセッションや必要だと思う講座(動画)をアレンジしていきます♪



人生を変えるには、表面的な幸せを纏うのではなく

自分の内にある幸せに気づける心を育む必要があります✨


そのためには、あなたのまんまを受け入れて

徹底的に信じて応援する人が必要です❗️


私があなたを徹底的に信じて、応援します📣



「私のまんま」を受容する継続セッション


2024年1月スタートです。
セッションは事前に相談して日程を決めますが
体調不良やお子さんの予定など日程変更可能です♪




内容は、
💎セッション90分(zoom)
主に占いを使ったセッションを月1回
(タロットカード、オラクルカードリーディングでも観ていきます)

💎期間中、質問や相談は無制限です。
誰にも言えないけど1人で抱えるのは辛いって事も
お話ししてくださって大丈夫です♡
もちろん、無理に話さなくても大丈夫👌

💎月末に振り返りと次の月の予祝会をします。
予祝は、予め祝うという意味で来月の夢や叶え
たいことを先に叶ったていで祝っちゃいます!

💎動画講座:女性のための帝王学
帝王学とは、人間学です。
自分らしく生きたい方へおススメです。
人としての在り方や大人の女性として、
たおやかに心豊かに生きる方法をお伝えします。



3ヶ月継続セッション
55.000円(税込)



単発セッション
15.000円(税込)
単発セッションは、
60分のzoomセッションです!


お申込みはこちらの公式LINEより

継続セッション希望お送り下さい♡


まずは単発で♡という方は

「単発セッション希望」

とお送りくださいね!


友だち追加