宇宙意識で能力解放!
白鳥ありです✨

占い×宇宙意識で、今よりもっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています♪ 



だ今、公式LINE登録をしていただいた方に

 

期間限定!!

3大無料特典をプレゼント

しています🩷  

  ↓↓

  ↓↓

①2024年のあなたの年回り

②あなたの持って生まれた本質

③もっとイージーモードで

 生きていくためのポイント



公式LINEに頂いた感想♡

ありがとうございます✨








ぜひ!受け取ってくださいね❤️

友だち追加





  結果がでなくてモヤってない?



先日、募集させていただいた無料占いセッション
ですが、朝9時から募集開始して12時前には満席🈵
なんて嬉しい✨



チラッとでも気になってくださった方もありがとうございます😊




満席御礼❗️❗️って他の人のストーリーズや投稿を見ると、素直に凄い‼️と思う反面、
自分も発信者だと
モヤッ
ザワッ
ウゥッ
と心がモヤる瞬間があると思うんですキョロキョロ







私もその気持ちは何度となく味わってます。
気にしないなんて無理だし、見えちゃうし
私以外が全員上手くいってるえー
私だけ上手くいかないえーん







みたいに思ってしまいがちなんだけど
実は、みーんな自信ないまま
勇気をだして募集してみたり、
何度もストーリーズ出してみたりしてる指差し
今回の無料セッション募集も
周りは気づいてないだろうけど、かなり勇気
だしてますニヤニヤ





わかる、そうだよね!
でも、、、
何度やっても、誰にも見てもらえてない、、
って方!







よーく考えてみて!
この世の中で、"あなただけ"が上手くいかない
なんて事があり得ると思います?







世界中にたった1人上手くいかないなんて
逆にスペシャルすぎやしませんか?








日本人だけでも1億2330万人(2023年の人口)
いますが
その中でたった1人、上手くいかないなんて
逆に特別じゃない?







よく聞く80:20の法則
8割の成果は2割によってもらたされる
という法則なんですが






それに当てはめたとしても
全体の20パーセントにあたる約2000万人の
中でも「私だけ上手くいきません!
って言えます??






あなたが何かビジネスしてるとして
あなたが何かを伝えたい人は
日本人の全員ではないですよね!







1億2330万人の1%の人数でも100万人ほどの
人がいます。
たった1%の人に伝わればいいし、なんなら
0.01%の人だって、特に個人ビジネスなら充分に
成り立つんじゃないでしょうか?







あなたが伝えるべき、1%の人に伝わるくらい
表現して、伝えたかな?


きっとまだまだ伝えられることがあるはずだし、
表現しきってないんじゃないでしょうか?


私もしかりです真顔




そんな風に冷静に考えてみたら
上手くいかないんじゃなくて
伝わってないとか
まだまだやれることが残ってるって
ことになるんじゃないかとキメてる




成功するまで諦めなければ、
必ず成功しますよね!!

やり続けて
工夫し続けて
試してみる
上手くいく方法を探すより

どうやったら伝わる?
こっちなら伝わる?
って伝えることを主に行動すると
やりやすくなるかもしれないよウインク



大丈夫👌
全ての源は1つ
ワンネスだから
あなただけが上手くいかないはずかない


誰かが上手くいってたら
必ずあなたもできるから
あなたらしい方法で
あなただけのストーリーで📕



お知らせ📢
12月19日〜
年内最後のセッション募集をします✨
今回は、単発セッションと継続セッションの募集
です。
詳細は、またお知らせします✨



あなたをずっと応援し続けるね📣

友だち追加