こんばんは💕







アラフィフから始める
本当〜に楽ちんな生き方の伝道師
白鳥あり🦢✨です💕








私ね
最近しみじみ思うことがあります照れ
ビジネスをしていたり
ビジネスをやってみたいなおねがいって
思っている人なら聞いたことあると
思うのですが、まじで大事だな❗️って
思ったこと、、、それは







   環境









です✌️








環境
環境って言うけどね
なにがそんなに大事なんだ!?というと






ビジネスでも何でも
結果ありきでしょ?って思う人も

いや、結果も大事だがプロセスが大事よね!
って思う人も

どちらにしても環境って多大な影響があるん
ですよー‼️







例えば、花🌼
花といっても色々



ひろ〜い大地に沢山の中で咲いてる花
日があまり当たらないところでひっそり咲く花
アスファルトの間から力強く咲く花




あらゆる場所で咲く花があります🌼




土の栄養状態や日が当たるかどうか
綺麗ね💕と話しかけてもらえる場所にあるか
どうか




私たちが選ぶ環境とは、それと似ています




どこが良いとか悪いとかではなくて
自分がどんな風に咲きたいか?
どんな花で存在したいか?
で選ぶ環境が変わってくるはず看板持ち





持って生まれた素材を思う存分に
発揮して生きるなら
より自分に合う環境
成長できる環境
伸びやかに表現できる環境に
身を置いた方がいいよね✨






そして、その環境に行きたければ
はい!私そこが良いです✨
って主張することが大事照れ




環境のエネルギーが高いと
集まる人もエネルギー高い人ばかりになり、
相乗効果で自分も自然と高まりますよラブ





ぜひ、環境選びを意識してみてね💕





  明日10時〜公式LINEにて
  無料セッションの募集を開始します✨
  気になる方は今からLINE登録を💕
  友だち追加