こんばんは💕






久しぶりの更新となりました。
皆様、穏やかなお正月を過ごしていますか?
2023年もよろしくお願い致します✨






昨日、今日とお出かけしましたが
お店は沢山の人でしたね✨
値上がりだ〜
円安だ〜
など聞こえてはきますが





お店で沢山買い物をしている人々をみると
私たちって豊かだよね〜っていつも思います
いや、みんなお金あるじゃん!って爆笑
お金ほしー!って言いながら食べてる
その煎餅も🍘豊かさの象徴照れ








さて、2022年の31日
夫の美容室の大掃除をしました🧹



その時に75歳で現役で美容師をしている

おじいさまがお手伝いに来てくれました♪






おじいさまと言っても、めちゃくちゃ若くて
お店の掃除を黙々とやってくださいました。
ありがたい♡
そして、掃除後は息子たちと身体を使って
沢山遊んでくださいました爆笑






その時に色々とお話しさせてもらったんだけど
なんと、なんと
そのおじいさま10年前から




バレエ🩰
を習っているんですって‼️






私、3歳からバレエ習ってたんですけど
男性でバレエ習ってる人が少ない上に
高齢で習ってる人にあったことなくて
めっちゃ興奮❣️





前に観た韓国ドラマの「ナビレラ」
では、70歳のおじいさんがバレエに魅了され
習い始めるお話なんだけど


画像おかりしました




まさにそれと同じ感覚だし
ドラマじゃないとこがまたすご〜いラブ
その美容師のおじいさんは
65歳からバレエを習い始めて
10年間続けてるの❣️






で、子供のクラスや若い人のクラスに
混ぜてもらって、若いエネルギーを
もらってるんだって爆笑
だから、最高に元気で話してても楽しいの💕





何歳からでも遅くないって
実態として教えてくれる人生の先輩に
会って、私まで誇らしい気持ちになりました✨








男性がバレエ?
え?65歳から?
他人の目を気にしてたら
チャレンジ出来なかったはずキョロキョロ





1年の締めくくりに、素晴らしい出逢いに
恵まれて、本当良かったです✨




アラフィフなんてまだまだ若い‼️

歳を理由にできる年齢じゃないよ❗️
今からだっていくらでも輝けるおねがい
私たちは、本気の自分達をまだ見ていない✨




2023年
一緒に輝きましょう💕

    1月9日から下記の公式LINEにて
    無料セッションの募集開始します!
    12月は、募集開始すぐに満員となり
    ましたので、興味ある方はぜひ
    公式LINE登録してね💕

   友だち追加