ご訪問いただきありがとうございます♪

男の子3 "4.2.0育児中
フルタイムで働くママです。


お正月が過ぎて

私も今週から仕事が始まりました!


シフト制なので、

日によって出勤時間が変わったりしますが、

早く出ないと行けない日は、

長男と次男に対して


早く!

ちょっと待って!

わかったわかった!


が口癖になっちゃいます。


いや、早出とか関係なく

毎日ですね。



そんな中、

三男はのんびり成長中です


今7ヵ月ですが、

何しても可愛い飛び出すハート




前に進みたいけど進めないの図。


お兄ちゃん達は、

前進できないーー!!みたいな期間が短く

6ヵ月で前に進めていたので、

とても新鮮で…キューン


そしてこのプリティなおケツ目がハートぷりっぷりッ


3人目孫説、私には当てはまりまくりで、

日々の癒しです飛び出すハート





今日から3連休の私。


休みは休みでないですが。笑

朝の時間を気にする必要がないだけ、

本当、気が楽です。


コロナもまた流行りだしたし、

何しようかなぁスター