19週になったのでそろそろ胎動が分かるかなーと
楽しみにしてました照れ


義母が言うには、ドラマみたいに
「あ、蹴った!!」って感じるのはまだ先で
最初はポコポコ感じるらしい。


ポコポコ・・・
って何??
イマイチ分からないーーショボーン


でもこの1週間位は腸がグルグル言ってるような
感じがありました。


もしかして胎動なのかもしれないけど
ちょっと食べすぎて消化してる時みたいな感じ。


そんな19週4日の明け方。


お腹がピクっとして目が覚めましたびっくり
しばらくしたらまたピクピクっ


間違いない!!これは胎動だ!!
急いで隣りで寝ている夫を起こしました。


私「起きてー!!ピヨちゃんが動いた!!
夫「え、まじ!?


夫がお腹に手を当てたらまたピクっ


夫「動いた??
私「うん」


ちゃんと夫にも伝わりましたーキラキラ


やっぱりグルグル言ってたのは胎動だったっぽいニコ


でも初めてはっきり分かったし
夫とも共有できたので
今日を胎動記念日にします爆笑