んも〜困ったことに時間がない!

朝6時前に痛みで起き
お薬に坐薬

バランス感覚の無さに翻弄さつつ
湿布を貼り

昨日の日記を書きながら
寝落ち


イズミ君仕事にいくのを見送ってから

日記を見るとミミズが懸命にのたくりつつも
何とか書こうとしている様に
切なさを覚え

続きをかこうと決めて

あっという間にミミズ製造機になって・・・

痛みで起きると昼


薬を飲んで

日記を諦め筋トレをしようと横になった瞬間寝て


その後イズミ君の帰ってくる30分前頃起きて
慌ててお風呂掃除して
お湯ためて

半目でイズミ君を出迎える・・・


薬強すぎ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ちなみに今どうやって起きてるかと言うと
くるみとナッツのキャラメリゼを食べているから!

昼間頑張って起きてるには何か食べているしかない

フリマアプリ「メルカリ」で必死でやってます
https://www.mercari.com/jp/u/615970721/


の為にアタリメとナッツの消費量が半端ない!

それでも寝落ち

寝落ちするとなんでヨダレ垂れちゃうんでしょ?

イズミ君側のマットにはいくつもの
私の寝落ち後が・・・笑い泣き


この症状、外でも発動して
コンビニのお会計で寝落ち・・・


せんせーいパー
多分薬が合ってないでーす

慣れてくるからと言われたけど
既に1週間近く
眠り姫・・・と言うより3年寝太郎状態ですあせるあせる

あーん、日々の楽しみのブログ巡りが出来ないよー