私は普段お化粧とかしないのですが・・・

体や顔の肌触りには
結構こだわりが!!

普段使っているのは

資生堂さんのベビーパウダー




固形タイプなのでいつの間にか
鞄の中が粉だらけ!!というこもありません!


お気に入りの商品だからこそ・・・


もっとお気に入りにしたい(๑• ̀д•́ )✧+°




蓋の模様を消しちゃいます照れ

使うのは除光液少しとメラミンスポンジ




除光液を少しつけて
あとは力任せに

ゴシゴシ・・・


除光液なくても消えるんじゃ・・・!?
と書きながら思いました:( ;´꒳`;):


綺麗に消えたら食器用洗剤で綺麗に洗いますキラキラ




わーい爆笑
蓋が真っ白〜ルンルン




お気に入りのセリアのシールを貼ってラブラブ

もっと大好きになりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
資生堂さんのこのパウダー本当に優秀!


しかもすごく安い!
300円くらいで買えるので1個もっておいて損は無いです!!