実は下のブログを書いたのが午前3時頃
寝落ちしたのか投稿はされてなかった?



そして6時に起床!!

朝ごはんだー!!と




冷蔵庫の古いもの片っ端から食べましたびっくりあせる


最近いいと言われているレモン白湯は毎日ごくごく・・・お茶
とくに何も効果は感じないけど続けていますチュー


セロリ100g
キャロットラペ100g

野菜は十分!
人参は糖質が多い食品だけど、二十日前に作ったものをイズミ君に食べさせる訳には行かないから・・・宇宙人くんもやもや

今のところ元気です(笑)




昨日作った
セロリのオリーブオイルと醤油漬け

薄味で美味しウインク



このメニュー全て完食して・・・

朝からこんなにテンションが高いことに違和感キョロキョロ

これは、あまりいい傾向ではないなと
近いうちに内分泌科行ってこなきゃ:( ;´꒳`;):


さて、イズミ君が帰ってくる前に今日の筋トレするぞーグッ