スピリチュアルが好きと言いながらも

私はあまりにも知らない事も多く

不真面目です😅


リラという言葉は

夢に出てきて初めて詳しくググったし

シャスタ山の存在も知らず

もうだいぶ前ですが…シャスタと頭にいきなり出てきてから調べました


子供の頃母に連れて行かれた寺で

鞍馬寺に行きなさいと言われたのに

まだ行ってませんし💦


そろそろ行きたいとは思ってますが…


その調子で分からない事が多いですが

目を瞑ったのに

はっきり光景が見え過ぎて

思わず、目を開けていると勘違いしてしまう事も

たまにあります


酷い時は

寝て居るのに

電気をつけられて、目が開いているんだと勘違いし

電気消して〜!と娘に叫び


消えてるし

目瞑ってる‼️と塩対応され

ごめんなさいと謝った事もある笑


それ位はっきり見える光景に

回数が多いものがあるんです


それが白いスニーカー(片方だけ)

自転車(水色、倒れている)

藁…です


この光景は何だろう

回数が多くて気になりますが

まだ謎です


これはこういう物と判ればいいですが

残念ながら私には分からないです😭

分からないのに見えるのはプチストレス

いつか分かるといいです