Collin's Great World City店 | アロマヨガとヨーガニドラ(インド→シンガポール→日本)

Collin's Great World City店

投稿が遅くなってしまったけれど、リバーバレーエリアにある、グレートワールドシティ(通称グレワ)のB1フロアにグリルレストラン COLLIN'Sがオープンしました✨
魅力は、プロモーションのお得さ✨✨
ランチタイム(11〜15時)は、パスタ以降のページのメイン料理に、選べるサイド2品がついてきますステーキサラダジュース




住所:1 Kim Seng Promenade, #B1-106/107, Singapore 237994


座席や雰囲気…4人がけテーブル席が30卓程。

メニュー…肉のグリルが中心。他にパスタやシーフードのグリルも。ドリンクのメニューに日本茶や中国茶にフレーバーを加えた「ROJI」シリーズがあるのが嬉しい。

味…定番のチキンチャップ始め、グリルがカリッと香ばしく焼けてて美味しい!サイドメニューのポテトグラタンが親子でとても好き。

キッズミール…あり。

トイレ…モール内同フロアにあり

ベビーカー入店…可

授乳室…モール内同フロアにあり

オムツ替えルーム…モール内同フロアにあり

ベビーチェア…あり


このプロモーションのランチディールに惹かれました✨✨平日のみです!


他にもtea timeプロモーションや和牛50%オフなど、いろいろやってます🎶

ちょっと食べてしまってから思い出して慌てて撮影💦

2人で、
メインにCOLLIN'S mixed grillとseafood marinaraパスタの2つ(なぜかここだけ英語で書いてしまった)、
サイドにマッシュルームスープ、シーザーサラダ、シーソルトフライドポテト、ライチティーの4つを頼みました照れ





こちらも途中で慌てて撮影した、メインのCOLLIN'Sミックスドグリル。ポークチャップがなくなってるえーん


ライフタイムメンバーシップもお得なので入りました。
入会時は下の画像左側のシルバーメンバーの特典が受けられます🎶

・入会金$20
・アラカルトメニュー10%オフ(プロモーションランチディールなどは除く)
・$1支払い毎に10ポイント付与。200p毎に$1として使える。
・入会時に2000ポイント付与。(これでもう$10取り返せます🎶)
・マッシュルームスープが一杯無料。
・誕生月に一度だけ、クラシックのメイン料理が1つ無料。



結構良くないですか❓



追記
美味しかったので、また後日、無性にお肉が食べたい!という時に一人でランチしてきました…お肉プラスサイド2品ガッツリ‼️💪

スープとポテトグラタンは一歳の子どもとシェアしながら。だけど、我ながらよく食べるなぁ😂

チキンは150gくらいのが二枚あるよ❗️ガッツリ‼️💪