同じ道場に通う年配の男性。彼はありんこに教わるのが気に入らないらしい。絶対素直に聞いてくれません![]()
別の道場で若いパパさんに教えてる時はそんな事ないんだけどにゃ・・・![]()
ありんこの言い方が悪いのかとも思いましたが、ど~も年下の女性に教わってるのがプライド的に許せない模様
超面倒![]()
それならありんこは何も言うまい。とちょっとムッとしておりました![]()
![]()
・
・・
・・・
でも、自分はどうなんだろう
と考えてみた。
格上の人の指導は性別関係なく年下でも素直に聞いてるけど、明らかに自分より格下の人の助言とかはちゃんと聞いてるかなぁって・・・![]()
仕事の時も道場にいる時もいちお自分は常に一番下って意識でやってきてたつもりだったけど、反発されてムッとくるってゆ~のはどっかに驕りがあったんだろうなぁ・・・![]()
思いがけず公認段位が取れちゃって、ちょっといい気になってたかも
(恥)
初心に戻って精進します・・・
(反省)