2013年

明けました!!
おめでとうございます☆

昨年は私にとって、大切と思える出会いがまたひとつありました。

有難うございます。

今年はそれにより、私的に良くも悪くも変化があるかもしれません。
いや、どんな事もきっと感情が豊富になるという良き事と思える様な、受け入れる心を大きく持てるよう心掛けたいと思ってる次第でございます。

…今は。(笑)

年末、福山さんの歌。
歌詞を知って、凄いな。と思いました。
メロディは知っていても、歌詞はさほど気にしなかったんです。
が、歌詞を知り、凄い歌なのだな。と。

ま、脱線しましたが、変化の年になるのか、このままなのか…

あまりよくわかっておりませんが、今年も私なりに生きていこうと思います。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。




iPhoneからの投稿