ツアーへ。

その事と、間のミッパン企画ライブ。

覚えてる事、チョットずつズラッと。

前夜祭、西川口ハーツ。
超楽しんでた気がする。
CARNIVAL時、いつもの様にご機嫌でタオル投げたら照明か何かに引っ掛かって、ジャンプして取ろうとしたけど、指先に触るんだけど掴めなくて、2回トライしてダメだったので、友のタオルを奪って(←)スパイクっぽく叩き落とした。それがまた大爆笑な出来事を引き起こし、3人で超笑ってたのを強烈に覚えてる。
それを友の友やら、アーティストに見られてたらしく。
…(笑)
途中、メロヲの勇姿さんが登場してのパーフェクト。
もう絶対的に楽しんでた。
あの、引かない感じ。
多少接触しても動じることもなく、更にあおってくる感じ。
素敵だったなぁ。
そして終りはHandsだったっけ?
壊れ方半端なかった気がする。

次の日、ミッパン企画高田馬場。
3連チャン中日だからなのか、人激少なかった気がする。
…人数なんて関係ないがね淲
この日は、最前ドセンにちっちゃい可愛らしいBMBファンじゃないっぽい子が居てね、その隣に居たのだが、ジャンプする時とか、手をとって笑顔で『せーの』みたいにジャンプしたら、笑顔返してジャンプしてくれて。
CARNIVALの時、タオルを半ば強引に渡して、ジェスチャーで、回して♪みたいのしたらやってくれて、センターから一切動かない子だったからモッシュにもまれてたが、倒れる事もなく、目が合えば笑顔で、ずっとタオル回してくれてた。
チョット嬉しかった。
この日の旅人は格別に好きだった様な気がする。

で、思いがけず、そのまま友の家へお泊り。
急遽な出来事だったので何も用意しておらず、洗濯から乾燥から全てしてもらい、ありがとうでした。

次の日、クロール。
3-BACA初日、無料3マンでした。昼から。
朝、目的地は同じなのに先に出発し、会場へ。
もう既に長蛇の?列が。
無事に会場入り。
早くも会場に人凄かった。
BMB時は





と、此処までが今月3日にチョチョイと書いたモノ。

ほんと、バカみたく3-BACARNIVAL全通した。

ファイナルまで。

全部この調子で書こうと思った。

…いつか書くかな?

ファイナル行ったら…全てが怖くなってしまったのか?

本当に楽しいツアーだった。

ライブ以外も含めて。

全て。

落ち着いたら書こうと思う。

めんどかったら書かないかもしれんが。

でも思い出は写真にも残ってる。

それを見ると、清水寺の写真1枚でも、凄くツアーを思い出すことが出来る。

それで良い。

それが良い。

ツアー行って良かったて思えた。

良かった。

皆様、本当にありがとうドキドキ