春の健康診断♡ | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

皆さんこんばんはanzu2キラキラ
春の気候になって、暖かい日が多くなってきましたね桜
さぁて、皆さんはもう狂犬病のワクチンをしに行きましたかanzu2!?
ネロちゃんは、つい先日お注射してきましたかおためいき
待合室で待ってるネロちゃんにゃキラキラ

じーと呼ばれるのを待ってましたbikkuri
そして、ネロちゃ~んニコって呼ばれると、はぁいと言ってるかのように、診察室に入っていってました笑
でも診察台は怖いみたいでむっ
甘えん坊に早変わりっ泣
でも頑張ってお注射してましたかお
フィラリアのお薬ももらって、健康診断もして頂いて、後は結果を待つだけアゲアゲ
健康そのものでありますようにガッツ

そして今日は、近くの公園のドッグランへキラキラ☆

ネロちゃん達、何してるの~笑anzu2笑
みんなで仲良ししていました心
かわいすぎるanzuheartha-to


みんなではしゃぎ回ってましたanzu2キラキラ
そのおかげでぐっすりですラブ

では皆さんおやすみなさいきらきら!!



読者登録してね

Android携帯からの投稿