♡ハッピーバレンタイン♡ | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

皆さんこんばんはきらきら!!
昨日はバレンタインデーでしたねha-toha-to
チョコをたくさん食べましたかはてな5!チョコレート

ネロちゃんは、チョコ食べれないので、、、anzu2汗
赤いりんごアップルパイ赤いりんごを作りましたha-toha-to


なんといっても、お砂糖不使用anzuheart
え~汗汗汗甘くないの?って思うかもしれませんが、蜂蜜を少しプラスしてbee


紅玉の甘さと蜂蜜の甘さで、さっぱりとした甘みのあるアップルパイができるんですにゃ
リンゴにはペクチン(腸内細菌の悪玉菌を排出する作用がある)とカリウム(利尿作用がある)体と脳のエネルギー源となる果糖とブドウ糖を豊富に含んでいますbikkuri
アップルパイにぴったりな紅玉は、9月から2月あたりまでが旬なので、この時期食べたかったのでアップルパイをセレクトしました赤いりんご
(レシピは過去のブログのわんちゃんレシピに掲載しているので、見て下さいね心

そして、今日はお家近くのお餅つき大会にネロちゃんと行ってきましたおんぷ


ヨイショキラキラヨイショキラキラお餅つき鏡餅


ネロちゃんも行列に並びましたラブ

お外でつきたてのお餅を食べれて幸せでしたアゲアゲ
ネロちゃんもいい香りにつられて、、、
お箸をクンクンしてましたanzu2鏡餅anzu2


ネロちゃんも一生懸命並んだのにぃ泣
と羨ましそうなお顔で、じぃーと見つめていました354354
皆さんも体験していると思いますが、、、
美味しさと、ごめんねという気持ちと葛藤しながら、いただきましたむっ笑


そんなネロちゃんきらきら!!今、野生心を無くして寝ています笑
すくすく元気に育ってますanzuheart
では、おやすみなさいきらきら!!きらきら!!


読者登録してね

Android携帯からの投稿