ネロちゃん三連休 | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

皆さんこんばんはきらきら!!
三連休いかがお過ごしでしたかはてな5!

ネロちゃんはトリミングとお散歩三昧の休日でしたダッシュダッシュ

今回もgreendog代官山の小川さんに可愛くして頂いたネロちゃんらぶ②



マイクロバブル中~~シャボン玉シャボン玉シャボン玉
その間、チーズケーキやアップルパイが有名な
松之助N.Yでカフェケーキ01

ビッグアップルパイheart


チーズケーキheart
どちらも甘さ控えめで上品なお味でしたおんぷ


綺麗になったネロちゃんキラキラシャボン玉キラキラ
本当にトリミング大好きなネロちゃん笑

先日、保育園でお泊まり保育したら、すごく甘えたさんになって帰ってきたネロちゃん汗

ママから離れたくないはずなのに、、、笑
トリミングだけはいってきまぁすラブ
と言う感じでルンルンで行ってました笑汗汗

そして、某公園にて林檎


小さなネロちゃんですハート
大きな公園だと小さく見えるキラキラキラキラ


ボールで遊ぶネロちゃんハート②ハート②

遠くまで走って遊んでましたキラキラキラキラキラキラ
可愛いネロちゃんでしたハートぃっぱぃらぶ②ハートぃっぱぃ

ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿