トリミング | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんばんはきらきら!!
先日ネロちゃんのトリミングに行ってきましたラブラブ



ネロちゃん、かわいくなりましたLOVE
親バカですねラブラブ

今回もまた、キレイキレイの時間だわっ音符
とゆう感じで、いつもお願いしている
グリーンドッグのトリマー
小川さんについて行ってましたしっぽフリフリコスモス
ネロちゃんを預けて代官山をぷらりリボン
日差しを浴びながらゆっくりして、、、

ネロちゃんとお決まりのドッグランへ



今日はドッグランでご一緒した
こたろうくんとネロちゃんは、遊んでいましたおんぷ



ネロちゃんと、撮影をしていたら、、、
ぼくもWハートと言う感じでこたろうくんがお膝に 


かわいすぎるてへてへ
ネロちゃんはとなりでキョトンっとしてましたえ゛!
その後は、お膝の上の取り合いで、
私は幸せな気分でいっぱいでしたハートハートハート

そんな日のdinnerナイフとフォーク



外食も楽しくて美味しいですが、
習っているフランス料理の基礎を生かし
お家dinnerにはまっている私、、、ワイン
ネロちゃんと、お食事中も一緒だから余計美味しく感じるのでっハート2
いつまでたっても親バカな私でしたてへ


Nero is my treasureハート2




ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿