こんにちは、たーです。


今日もアリンコ達よりずっとずっと遅くに起きました顔10
うちのアリンコ達はどうやらかなりの働き者のようで、

自分達と足して2で割るとちょうど良いのかもしれないです沈


さて、そんなアリンコ達との生活も5日目へ突入。


現在の状況はコチラ蟻

夏休みの自由研究的なブログを目指して?

かなり掘削が進んでいます。

あと1cm程で底に到達するようですが、

果たしてこのまま底に到達するのか?ありんこ

それとも横へ進んでいくのか?ありんこは、

アリンコ次第ですARIa


アリンコ達は2日目まではずっと固まっていたものの、

それ以降はバラバラになってズンズンと掘るわ掘るわARIa

夜になると、

若干フリーダムな感じARIaで呆けてるアリもいるけども、

概ね順調に穴掘りは進んでますありんこ


頑張れ!アリンコ!

自分は君達の分までこれから遊んでくるよありんこありんこ