とうとう21歳になってしまいました。
誕生日が3月9日なので、よくレミオロメンとかなんとか言われるんですが・・・・まぁ知ったこっちゃないな!

まだまだ至らぬ若輩者ですが、日々精進したいと思いますので世間の皆様よろしくお願いいたします。



葛藤というのは、誕生日だということで祖母から仕送りをもらったのですが、その額が多かったんですよね・・・・
ちょっと口にするのは憚られるような気がするので具体的な額は割愛しますが。

問題の葛藤というのは・・・・
そのお金とはまた別に、本格的なロードバイクを購入するためにバイトしたお金を貯めていたのですが。
目的の額に難なく到達してしまったわけです。

ぜいたくな悩みと言われてもしょうがないのですが、自分の力でためたお金で購入しようと考えていたのでこのお金には手をつけたくないわけです。が、すぐに買うこともできるようになってしまったわけで。

悩んでいます・・・・