大学が午後から授業がない・・・・という状況なので、暇を持て余してサイクリングに。






当然サイクリングだけで終わることはなく、ペットショップによってしまいました叫び

CO2添加について以前から関心があったんですが、我が家の60水槽は何を隠そう上部濾過。
CO2添加しても逃げるんじゃないのかと疑問だったので、高い設備に手を出す勇気もなかったのもありまして
外部濾過を導入するまではCO2添加はあきらめかけていたのです。

そこでこんなものを見つけてしまいました・・・
よいちのアクアリウムメモ-CO2添加タブレット


効果を期待していいのかわからないまま、とりあえず投入してみますダウン



こうして失敗を繰り返して学んでいくんだろうか・・・・まぁまだ失敗したわけではないんですけどね