じゃんっ‼


photo:01




1年ぶりにDisneyに行ってまいりましたぁ観覧車音譜




ちょー空いてて、
乗り物乗り放題っにひひアップ




お昼のパレードドキドキ

photo:02



photo:03






暑すぎて休憩ばっかで(笑)汗



汗がヤバイですガーン



友達の子供顔が真っ赤になっちゃてて辛そうだったしょぼん


photo:04







夕方日が落ちてきてやや欠け月



綺麗な写真が取れたラブラブ

photo:05



photo:06





帰りに初めてDisneyバスに乗ってバス


ミッキー発見ひらめき電球

photo:07



photo:08





暑くて5時間くらぃしかいなかったけど(笑)かなり癒されキラキラ



次はSEAだぁ~にひひ






iPhoneからの投稿