今日は朝から


『映画ドラえもん


のび太の地球交響楽』


を観てきました〜









結構良かったですウインク


映画って子供には怖いシーンとかが


少しあったりするけど、


今回娘ちゃんが怖がったのは


1回のみ。


しかもそこまで怖くはない真顔

同じときに他の所からも怖いーって声が聞こえたので、うちの子だけじゃなくてホッとしました




観に行って良かったです。




来年の告知もあったけど、


来年の方が怖いシーンが


多そうな気がする笑





イオンシネマに行ったので


優待使って




2,600

大人1人と子供2人





決して安くはないけれど、


行きたがってたからね真顔






先週は別のところに


お出掛けしたし、


春休み前に散財中。




ちょっと引き締めないとなー。





今はおうちに帰って


お昼ごはんも食べ終わって


まったり中。




朝から映画って初めて行ったけど


意外と良いですね。


駐車場も近くにスムーズに


停めれるし、


帰りも渋滞とかない。



唯一、終わってから


イオンが混んでるくらいかな。






朝活。



良いけど、今眠たくなるわ真顔

と言ってもそんなに早くはないんだけどねー






次はコナンを


息子くんが観たがってるけど、


まだ早いかなー真顔


どーかなー。




娘ちゃんはまだ無理だろうし。





ちなみに私。


コナンくん大好きでね❤️


去年は学校、幼稚園中に


旦那さんと観に行きました。



今年は怪盗キッドだからねー。


観に行きたい





楽しみでーすちゅー