息子くん。


結局今回も5日間の高熱から


やっと解熱しました。


今回はお願いしてイナビル以外を


処方してもらったのだけど、




タミフルでもイナビルでも


変わらない気がする真顔




高熱が続きやすい子なのかなー。






やっと解熱した日。


娘ちゃんもお休みだったので


またまたパン作りー。





生地はもちろん


ホームベーカリー任せです真顔



いつもこのレシピで作ってます。

https://cookpad.com/recipe/341757




発酵前






からの、





完成ー酔っ払い

今回は忘れず撮りました




でも今回ね、


焼く前に牛乳塗り忘れてね




なんか色合いが、、、真顔




でも、そんなこと気にしないのが


おうちパン。


美味しければ良いよね。




ただ、娘ちゃん。


作る気マンマンだったのに、


息子くんとYouTubeに夢中で


結局、最後のチーズのせる


だけだったよ真顔




私もそっちの方が効率よく出来るから良いんだけどさ