金曜日から友達が


お泊まりに来てました。



どうしてもの理由があってね。

おめでたい理由です



息子くんと同い年で


生まれた時からのお友達なので


私も良く知ってます。




お互いにお泊まりは


初めてだったけど



パパと別れる時から


ずーっと元気でね、


もっと寂しがるのかなーとか


思ってたけど


帰る時までそんなことなく


元気に過ごせて良かった。




そんな昨日は


お天気も良かったので


動物園に行ってきました。




息子くんはあまり


行きたがらなかったけど真顔



娘ちゃんとお友達が


行きたい行きたい言ったので。



お昼から行って


閉園間際まで楽しみました。





結果的に息子くんも


楽しかったそうなので


良かったな。




私が3人の子守りになっちゃうから

旦那さんは仕事です


家でずっとゲームでも


全然良いからねって


言われてたんだけど、


それも飽きるだろうしね。




午前中は公園で


少し遊んだりもして、


天気が良かったのが


ホント救いだった。




私も気分転換になったし


良かった良かったーおねがい






なんだけど、






まーーー






疲れた



わけでね真顔




今日も天気良くなってきたけど、


今日はひたすらお家です真顔


疲れが取れないお年頃に


なってきたなーチーン





それにしても


親が思うより子供って


成長してるよね。




動物園からそろそろ帰ろう


となったとき、


帰ったらまたゲームやりたいって


お友達に言われてね、


お迎えまで良いよーって


なったんだけど、



うちの子たちに




早く帰ろ‼︎



ゲームの時間が


なくなっちゃう‼︎



って言っててさ。




そんなにゲーム好きだったっけ?


と、お友達ママにもLINE。

写真とか色々と送ってたので、その時に言ったら、前より目覚めたかもってゲッソリ

みんなでやるとまた楽しいしねー




パパさんのお迎えが来て


えーチーン


となりながら


帰りました。




なんか、ママ同士心配してたけど


寂しくて泣いちゃうかな


情緒不安定になるかな


とか






全くなし



あれやりたい、


これやりたい、


って、キラキラしてたよ真顔



7歳、


だいぶ成長してるんだね。