昨日は子どもたち初めておねがい



セントレアに行って来ました。



娘ちゃんが幼稚園で


イベントの案内をもらってきてね、


楽しそうだったので


お友達誘って行ってきましたおねがい





私の大学時代の友達なんだけど、


上の子が同い年、


下の子が1つ違いと


年齢も近いので、


年に数回遊んでます。


同じ愛知ではあるけど、


住む地域が高速使うレベルに


離れてるのでね。


頻繁には会えません。




で、昨日はセントレア集合


だったんだけど、


友達は詳しい詳しいポーン




子どもが生まれてから、


沖縄2回にハワイも行ってる。


すごいなーおねがい





我が家も行きたいけど、




休みがない真顔




お金もないけど真顔真顔真顔



でもね今年か来年、飛行機乗る旅行に行きたいなーと、旅行貯金の積立額を増やしてます

あとは、旦那さんが連休を取れるかだな真顔





話がそれちゃった。


で、昨日はまずフライトパークで


遊んだんだけど、


楽しそうだったー。






イベントも場所を変えて


空港内の色々な場所でやっててね、






たくさんの企業の





LINE登録



させられたよーチーン




その代わり


お菓子がもらえたり


スタンプ集めてガラガラが


出来るのでね。


登録しちゃうよねー。





そのあとは


スカイデッキで飛行機見たり。


そー言えば、管制官のドラマ見て


カッコいいーと思ったなーと


思い出したり。


娘ちゃんは、見てもないのに


飛行機の中で


ごはん配る人になりたいなー


と言ったり。




空港ってなんか良いよね。


夢が広がる。




イベントなくてもまた行きたいと


言うので、


旦那さん居る日に


ラーケーションで行こうかな。


2月に娘ちゃんが


振替休みの日があるので


息子くんもラーケーション使おうかと


思ってたんだよね。




花鳥園も迷ってたけど、


セントレアでも良いなー。




そして今日は、


習い事のイベント。


ハードな土日だったけど


かなり楽しめたんじゃないかなおねがい





また明日から頑張ろー真顔