今年の11月24日は、


愛知県民の日ホリデーで


学校がお休み。


なので、


子供たちは4連休おねがい





なんだけど、、、






パートさんもみんな休むから、


人が足りなくて私は休めなくてね真顔

こーいうとき、自営業妻は働くしかないんだよー。


息子くんは学童。


娘ちゃんは普通に幼稚園が


やってくれるので登園でした真顔

しかも息子くんの友達から遊びのお誘いもあったのに、私の仕事があるせいでお断りしたよチーン




なので、かわいそうでね。


前日の23日は


動物園にお出かけ〜ゾウコアラトラ

旦那さんは仕事なので、だいたい3人でお出かけです





学校の遠足で


少し前にも行った息子くん。


飽きずにまた行ってくれましたおねがい






チーズハットグ。


初めて食べたけど美味しかったーおねがい


家でも作れるってアルバイトの子に


教えてもらったので


近々作ってみようかな酔っ払い







娘ちゃんの大好きな


レッサーパンダちゅー



並ばないと見れないかなー?


と思ったけど、


ちょうど行った時に外に出てくれてラブ


しかも近くにまで来てくれてねラブラブ




かわいかったーラブラブラブ





もう何回目??の


動物園だけど、


子供たちがまた行きたい‼︎って言うので


年パスも購入。


夏に切れてから


行ってなかったんだけど


ホントに行くかなー??





それにしてもめちゃくちゃ混んでてねチーン


お昼ごはんにお弁当持って


行ったんだけど、


ポテト食べたいと買ってね。


それが10時過ぎ。


そのままシート敷いて食べたものの、


10時半には、すでに芝生も大混雑滝汗


てか、駐車場に着いたのが


9時半前くらい。


行ってすぐにお昼ごはんだよ笑


駐車場も


私たちが動物園の入口を入る時には


すでに大渋滞だったなーポーン






でね。


先週はインフルエンザだったわけで。


もう大丈夫‼︎って思ってたものの


まだ病み上がりだったのかな。





翌日から喉が痛くなり、


昨日は午後から熱が出てしまったよ。




娘ちゃんではなく、






真顔真顔真顔




あ、今日は良くなったけど、


また同じことを繰り返してもアレなので


子どもたちには悪いけど


土日は家から一歩も出てません。





ごめんよーーーえーんえーんえーん

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する