初めてのスライド式家計簿。


先週は家計簿の締日でした。



家計簿はこんな感じ。





ジャジャーーーン





使ったなー真顔






気になる食費は




75,850円






1日あたり



2,167円真顔






高っっゲッソリ




目標は1日1,500円だけど、まずは1,800円。


頑張ろー




けど、夜の外食は無しでしたちゅー


その代わりに、


おうちディナーやランチを


充実させてしまったのでね。




でも削りすぎても、


旦那さんがかわいそうだしね。

お休みの週一くらい、好きなもの食べたいよねー


色々と悩みます。






これでも、




ノー

マネー

デー


を作りたくてね、


私なりに頑張ったものの、


12日でした真顔




最後の週は、


インフルエンザで病院2回行ったからね


それが今月は要らなかったなー。

そしたら1万以上の黒字だったかも!?



最終日なんて、


わざわざ生活用品買いに行ってるからね。


今月に持ち越しても良かったんだけど、


ティッシュが無くなりそうでね。

鼻のかみすぎで真顔



他に無くなるものもあったから、


買い出ししちゃいました。




でもちゃんと計算してから行きましたよー。


トータルで赤字にはならないことを


ちゃんと見越してねニヒヒ




7千円の黒字


基本、キャッシュレス決済ばかりなので、千円単位でお金の移動をしてます。他に被服費なども全てそうなので、6,322円の余り予定が、7千円でした。






で、今月。


まずは生活用品は要らないから、





余裕の


スタートちゅー





って思ってたのに、


まさかの初日の食費で1万超え滝汗



明日には生協も届くしなー。





そして今日は


今から動物園行ってきまーすおねがい




週予算、赤字スタートかも滝汗滝汗滝汗





でも気にせず、楽しんで来まーす口笛