帰省しています•*¨*•.¸¸♬ | ありの調べ。

ありの調べ。

有延千尋の音楽日記♪

今日はパレットおおさきでのオカリナ短期講座でしたルンルン


会場の『みんなの部屋』の入り口に、控えめな 令和を掲げてお出迎え爆笑

お集まり頂いている生徒さん方は皆さん、お伝えしているポイントをしっかり守り そして沢山練習してきてくださるので仕上がりがとても早いですキラキラ

今日は机等の片付けまでお手伝いしてくださり、オカリナのご縁で故郷で本当に素晴らしい方々と出会えたなぁと感激しましたハート

そんな皆様の集大成が、こちら下矢印



あと2回で講座が終わっちゃうのが寂しいですえーん


今日はオカリナ講座後、フルートフェスティバルin大崎のリハーサルでした音符


私は今回アルトフルートとピッコロで出演致しますおねがい


ぜひ宜しくお願い致しますハート



Ari.赤薔薇