こんにちはー!



今日も過ごしやすい気温、湿度で嬉しいです照れ
毎日こうだったらいいのになぁ音譜




お天気が良かったので
娘と2人で公園に行ってきましたビックリマーク



車で15分くらいの初めての公園音譜



行ったことのない公園を開拓したいな〜と思いネットで見ていたら
小さい子でも楽しめると口コミがあったので早速行ってみることに車DASH!






遊具はたくさんビックリマークってわけではなかったけど、
口コミ通り小さい子でも遊べる遊具があったので十分楽しめました音譜



木々も生い茂っていてキョロキョロ
というか写ってないところは少し雑草が
ボーボーな気もしましたがニヤニヤ



でも昨日の公園より虫が断然少ないので
私的には嬉しい笑い泣き



私は虫が大の苦手です。。
でも子どもたちにも苦手意識を持たせないためには
苦手なんて言ってられないんですけどねあせる



小学生のころは、ダンゴムシとか平気で触ってたんですけどね〜
いつから苦手になったんだろうはてなマーク





そんな母をよそに、娘はひたすらハンドル?を回して遊んでましたニコニコ







明日は雨の予報なので1日なにをしようかなぁ雨
みなさんは雨の日お子さんとどんな遊びをしてるんだろうキョロキョロ




ではまた!