こんにちはビックリマーク




約1ヶ月半ぶりにコストコ行ってきました口笛


買ってきたものを紹介しまーすコインたち







①パンパース パンツLサイズ
¥3,898


今回は特に割引されてなくて残念あせる
でももうオムツが切れそうだったので買いましたビックリマーク





②ミニデニッシュ20個入り
¥798→¥598



ストアクーポンで200円引き音譜
前も買って美味しかったのでラブラブ

4種類の味が入ってます
左からピーカンメープル、アップル、ラズベリー、シナモン





③英語の絵本、よみきかせえいごえほん
絵本6冊セット ¥1998
よみきかせえほん ¥3080



詳しくは別記事でアップします口笛
「よみきかせえいごえほん」は
娘よりも私がハマってしまいましたニヤニヤ




④サランラップ(8本セット)
¥998


ここ数年ずっとコレ使ってます〜
こまめに買う必要がないので楽チンキョロキョロ





⑤ディナーロールパン
¥458


娘の大好物なので買いましたービックリマーク
今回は消費期限が翌日なので冷凍分が増えそうあせる





⑥バナナ
¥298


こちらも娘の大好物、バナナビックリマーク
1人で1本食べきるので、
長さが短くて本数多めを選びました照れ





⑦水とりぞうさん
¥699


初めて買ってみましたビックリマーク
たくさん入ってるのでお得なのかなはてなマーク
必要だったのでついでにグッド!





⑧ピザ
¥1,498


帰り道、下り坂でブレーキを踏んだら前に滑り落ちてきてしまい、、、
トッピングが左側に偏っちゃいました滝汗

買った時は、まんべんなくトッピングが配置されておりましたのでご安心を笑い泣き





⑨ルイボスティー(24本入り)
¥1,448


出産の入院の時に持って行こうと思い買ってきました〜

自販機が各階に1ヶ所しかない病院で産むので、
また、コロナの影響で荷物の受け渡しも難しそうなので最初から持って行こうかなとあせる





⑩ピーチシロップ漬け
¥999


初めて買ってみました口笛
丸々10個分ぐらいの桃が入ってましたキョロキョロ
ゼリーにしたりヨーグルトに混ぜたり
色々楽しめそうです〜ラブラブ



私が購入したものは以上ですビックリマーク




最近シール貼りにハマっている娘のために
ミセスグロスマンのステッカーセットも購入したかったのですが、、、
売り切れたのか?売り場に見つけられずえーん
残念でしたーハートブレイク





ばあば(私の母)が仕事お休みの日だったので
娘と私とばあばと3人で仲良く行ってきました口笛


娘はばあばが大好きで「パパ」より先に
「ばあば」と言えるようになりました笑い泣き






ちなみに未だに私のことを「ママ」と呼んでくれたことはありませんニヤニヤ


毎日一緒にいるんだけどなぁ〜あせる
いつになったら呼んでもらえるのでしょう笑い泣き



ではまた!