こんにちは。

 

今日は朝から市の健康診断にいってきたので、

 

チクチク作業はお休みzzz

 

一年ぶりのバリュウム。

 

去年は私の前のおばちゃんが、

 

バリュウム飲む前の胃の膨らまし粉飲んでて、

 

のたうち回って大変な事になってたなぁゲラゲラ

 

最近ではバリュウムの味もバリエーション豊富。

 

病院で飲んだ時は、イチゴ・チョコ・スパークリングから

 

選べましたが、市の検診はよくわからないお味。

 

けど断然良くなってる!!

 

まず、前みたいなドロドロ感がないしチュー

 

味は・・・なんだかわからないけど、問題なし照れ

 

身体測定で身長がちょっと伸びてて大喜び音譜

 

0.4ミリくらいだけど(笑)

 

いや、0.4ミリをバカにしてはならない!

 

今日0.4ミリってことは、明日測ったら0・8・・

 

明後日は1.2センチ・・・

 

やべーーーめっちゃ背高くなるやんニヒヒ

 

来年の身体測定超楽しみなんですけどぉぉ。

 

1年後ってことは0.4☓365・・

 

クッックッック笑いがとまんねぇぇぇゲラゲラ

 

超人人間現るビックリマークいつ現るかは、乞うご期待ニヤリ

 

それでは今回は新作のご紹介カメラ

 

Yちゃんが頑張って多肉を沢山作りました。

 



これから人形をつけていきますが、

 

多肉のみ!!!の販売も可能です。

 

minneにご登録がない場合も、

 

ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ ari.mama3(作品用)

      ari.mama4(夕食用) 

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜