こんにちは。

 

ここのところお腹の調子が悪い娘。

 

冷たいものを食べたり、お腹を出して寝ているので

 

お腹の風邪だと私は思っております。

 

しかーし、娘は

 

娘 「あの時のが原因やね。金曜日の・・・。」

 

金曜日・・・

 

実は金曜日に、水筒を洗うために泡の洗剤を2プッシュ。

 

その2プッシュしたことをすっかり忘れてお茶をドーーーン。

 

学校から帰って来た娘が

 

娘 「今日は気持ちが悪くて給食全部食べられんかった。

 

なんで気持ち悪いかというと、お茶に洗剤が入ってたから」

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗わ、わ、忘れてた。

 

洗うの忘れてた滝汗

 

すまん、娘ガーン

 

1口目で、オレンジ??と思ったらしいのですが、

 

2口目でこれはヤバイ!と思ったそうで。

 

オレンジ正解!!だって、オレンジの匂いがする洗剤だし。

 

その後お水も飲んだし、帰ってからもおやつ食べてたし、

 

夕食食べてたし・・なんなら土曜日は外でBBQしたし。。

 

それなのに、今朝も少しゲ○ピーだった娘。

 

私は絶対に、お腹を出して寝ているのが原因だと思う!

 

けど毎回トイレから出てくるたびに

 

娘 「金曜日のアレが原因だと思うゲロー

 

最近私のロンTで寝ている娘。

 

そのロンT1枚で寝ているので、

 

寝入った時にはTシャツの裾が胸辺りまでデロォォ~ン。

 

息子もその姿を見て、「あれ絶対に風邪引くね」って心配する始末。

 

私も金曜日の水筒で洗剤を入れたままだったので強くは言えませんが・・

 

絶対に娘の寝姿が原因だねチーン

 

今日も痛いままだったら病院に行こう病院っていいましたら、

 

薬嫌いの娘は意地でも治す叫びと張り切って学校に行きましたニヤニヤ

 

もう少ししたら帰宅する娘。。

 

お腹の調子はでうですか??ウシシ

 

それでは今回はminneで販売予定の作品のご紹介カメラ

昨日に引き続き、今回はグレーのねこちゃんをお昼寝させてみました猫

 

minneにご登録がない場合も、

 

ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ ari.mama3(作品用)

      ari.mama4(夕食用) 

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ