こんにちは。

 

私は買い物病ですえーん

 

えーーーって、すごいこと想像されました?

 

買い物病と言っても、

 

服やら装飾品ではございません。

 

食べ物を買いにスーパーに行くと、ついつい買ってしまいます。

 

毎日のように家で4時半頃まで作業をしているもので、

 

買い物は週1で買いだめ。

 

買いだめだから沢山買ってしまうのはしょうがない・・ダウン

 

急遽途中で買い物に行かなければならないことがあっても、

 

何故かカゴいっぱい。

 

紙に書いて行ってもそれ以外も買ってしまう滝汗

 

あ、安いしついでに買っとこぉ~

 

とか、

 

今晩のメニューの予定じゃないけどこれ食べた~い

 

とか、

 

あと少しだからこれ買っとこ~

 

とか。。。

 

まだまだ自分の言い訳はいっぱいニヒヒ

 

こうなる性格はわかっているので、スーパーが嫌いだぁぁぁ。

 

買い物に行かなくてもいいように、週1で間違いなく買ってる

 

つもりですが買い忘れがガーン

 

買い物忘れがないようにしっかりメモを持ちいざ出陣。

 

チーズと牛乳とケチャップだけ買う予定が・・

 

息子が帰ってから食べそうなパンと、何かしらのパンと、

 

お肉と・・。

 

はーーい、買い物病ゲロー

 

メモまで書いて行ってんのに、それ以外が多すぎィィィチーン

 

オットにも、「お前はいつも買い物かごをいっぱいにするショボーン

 

っと毎回言われておりますてへぺろ

 

はぁ~どうやって給料前を生き抜こうかしら・・。

 

何が何でも週1回1軒のみの生活スタイルを築き上げねばショック

 

それでは今回はminneに出品しました作品のご紹介カメラ

この度は色々な動物の天使キーホルダーシリーズを

 

販売しております。

 

minneにご登録がない場合も、

 

ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ ari.mama3(作品用)

      ari.mama4(夕食用) 

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ