おはようございます。

 

今日は娘の家庭訪問。

 

年1度の家庭訪問。。

 

これは以外にめんどくさいショボーン

 

まあ、一番目なので時間通り始まってまだましかチュー

 

今日は燃えるゴミの日にも重なっていたので、

 

この際、全部捨てたれぇぇぇと玄関でいらない靴を処分したり、

 

いらないカバンを捨てたり・・・

 

そんなことをしておりましたら外でゴミ収集車の音がポーン

 

はえぇぇぇ、ゴミだしてないし・・

 

靴やらカバンならまだしも、生ゴミは今日中に捨てたい滝汗

 

ピエェェェンえーん

 

私が出すゴミステーションから何箇所目かにぐるっとゴミ収集車が

 

帰ってくるので、そこまで

 

「はえぇぇぇ。くるのがはえぇぇぇ」と半泣き状態で走りましたとも。

 

数分後なんとかゴミを収集中のゴミ収集車の人に出会うことができ

 

たので、うけとってもらいましたともチーン

 

ありがたき幸せラブラブ

 

ゼエゼエハアハア言いながら帰路につき時計を見たところ

 

AM10時過ぎ。

 

早くともなんともない時間でしたウシシ

 

掃除に集中するって恐ろしガーン

 

ゴミ収集車くるの早すぎる!って文句言ってごめんなさいえーん

 

次は8時半までにだします。

 

それでは今回はminneで販売中の作品のご紹介ですカメラ

母の日にもOKカーネーション

 

ご自宅用にもOKブーケ1

 

お花たっぷりの中にねこちゃんを入れましたオッドアイ猫

 

minneにご登録がない場合も、ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ ari.mama3

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ