こんにちは。

 

週末に携帯会社乗り換えしたもので、

 

アタフタしております滝汗

 

メーカー変えたものの、スマホの場合はほぼアプリ使いなので

 

それほど困ることはないのですが・・

 

何故か新しい携帯で昨日撮った写真がないチーン

 

今日試しに撮ったらちゃんと保存されてるのに、

 

昨日撮った必要な写真はどっかに行ったし・・・汗

 

なぜ??何故???

 

はぁダウン

 

なんとか前の携帯に商品の写真が残ってて良かった。

 

それでは今回は新作ピンのご紹介カメラ

 

今回はお子様にもペットちゃんにも使う事ができるピンを作りました。

 

我が子も小さい時はおハゲさんだったのでゴムは使えず・・

 

けど、可愛くもしてやりたいんですよねぇぇ。

 

ペットちゃんも同じですね爆  笑

 

お好きな絵柄はありましたか?

 

minneにご登録がない場合も、ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ ari.mama3

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ