こんにちは。

 

平日買い物ができませんので、我が家は1週間分買いだめをしております。

 

ってことで、今日はオットと二人で買い出しへカート

 

昼食を食べて出かければ良かったのですが、

 

子供も行かないし、二人でなんならお外で食べましょってことで11時ちょい過ぎにお出かけ。

 

買い物前に食べるか・・・買い物後に食べるか・・・

 

オットが、お腹すいたまま買い物に行ったら無駄なものまで買ってしまうから、

 

食べてから買い物をしよう!

 

その一言で、買い物する前にお二人ランチ。

 

何食べよっかなぁぁと色々考えましたが、前から食べたかったラーメン店へラーメン

 

何年も前に行ったことがあり、そこの味噌ラーメンを食べて味噌ラーメン好きになった私酔っ払い

 

ひっさしぶりにそこのラーメンでも食うべか。

 

ばり馬ラーメンの味噌ラーメンラーメン

 

年月ってのがすごいのか、年をとってしまったのか・・

 

異常なまでのこってり具合ガーン

 

前はそんなこと思わなかったのにゲッソリ

 

次は私に合った新たなラーメンを探さねばウインク

 

お腹もいっぱいになったし、いらないものも買わないであろう。

 

さあ、お買い物。。

 

必要な食材をカートに入れ、さあ支払いするべ。。

 

そんな時オットが「おつまみコーナー見に行こうやぁ」

 

見に行ったからには欲しくなるぐすん

 

さらにさっきのこってりラーメンのお陰で喉も乾くし・・

 

お腹いっぱいならいらないものを買わないから大丈夫って行ってたのに、

 

せっかくだからと、チョット贅沢シリーズおつまみと、スーパーのわりには

 

自販ばりの金額もするレモネードチーン

 

こんなことならお腹すかせて、ラーメン代でいらないものを買えばよかったえーん

 

男の人と買い物行くと、結局絶対に必要!って以外の物が増えるアセアセ

 

次からはパンでもかじりながら1人で買い出しに行きましょうかね。

 

それでは今回作りました新作ボールチェーン作品のご紹介カメラ

色々な動物がボンボンを持ってレッツダンシング音譜

 

みんなのことを応援するべく、この子達は日々ボンボン振りの特訓中ウインク

 

お気に入りちゃんはいましたかはてなマーク

 

インスタ ari.mama3

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ