こんにちは。
 
今日は朝からの山口県。
 
それでもari-mama、なんとかやっております
 
おとといの話・・
 
TVで「それはいるかいらないのかそれは断れるのか断れないのか」それを実践する実験的な番組
 
をやっておりました。
 
それをちょうど見たときに
 
居酒屋さんであれはカットできるのかの実証で、居酒屋でアレを断わる実験をやっておりました。
 
居酒屋さんの「アレ」と言ったらあれしかないですよね
 
それを見た息子
 
息子 「アレって、ガム
 
確かにレジ横にガムありまんなぁ
 
息子 「なら・・レシート
 
確かに
 
いらない人もいますわな(笑)
 
まあ、子供が「お通し」って言ったら「つうでんな~」って突っ込むわな
 
お通しもお店側のご厚意。
 
どのみち席代取られてるから、お通し断ったら損ですね
 
できれば劇的に美味しいお通しに出会えることを願います
 
それでは今回はminneで販売しました作品のご紹介
ねこちゃんと、とりちゃんたちの交通指導。
 
交通指導?
 
集団登校?
 
手旗信号?
 
なーーんなりと
では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜