こんにちは。
 
今日から週の初め・・ダラケまんなぁ
 
昨日、釣りに行く事にしていた私をのけた3人家族。
 
息子の部活終わりが、先生の具合で11時か13時半のどちらかに終わるかわからない状態。
 
その為、釣りの途中で息子を迎えに来るって事になっておりましたが、
 
あまりにも娘の用意が遅かったので、結局13時半部活終わりの息子を待った感じで釣りへGO
 
そんなもんで私の自由時間が確実に減ってしまった
 
14時に行ったのでゆっくり釣りをしてくれてたらいいものの・・
 
帰宅は16時
 
はえーーよぉ、帰ってくるの、はえーーよぉ
 
海情報なにもなしに行ったので、冠水も冠水・・釣り人もほぼいなかったみたいですよ
 
それなのに頑張って3匹なんとか釣ってきました。
 
釣ってもいいの状態の小ささの魚をオットがさばき、そのままから揚げにしてましたよ
一口サイズのお魚は一瞬にしてなくなり、夕食メニューにもなりませんでしたわぁ
 
それでは今回はminneで販売中の作品のご紹介
カタツムリとネコちゃんです
 
お花柄のカタツムリと傘を持ったねこちゃん。
 
さらにアジサイ。
 
THE、梅雨
 
それ以外にたとえあるかなぁ~
 
・・・・
 
思いつかねぇ
 
だって、THE、梅雨で作ったんだもーーーん
 
では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからminneへGOドキドキ
ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ