おはようございます。

昨日の40年に一度の大寒波に耐え抜いた我が市ですが・・・

今日は大雪やないかぁぁぁい。

あたり一面銀世界

水を出して寝るつもりが・・

やっちまったぁぁ。

水道管凍結

水が朝から全然でませーーーん。

お風呂の残り湯でトイレをまかない、

歯磨き洗顔は非常時用の飲料水。

買いだめしといてよかったぁ

貧乏人の考えなのですが、飲料水で洗顔するってなんだかセ・レ・ブ

食器洗いと洗濯はあきらめた

これに飲料水を使えるようになるには、石油王にならなくては

まあ、お昼頃にはとけるでしょう。

とりあえず100%大丈夫とは思ってたけど、停電しなくて良かったぁぁ

それでは指先があまりに寒く、頭も回転しませんので昨日出品しました商品のご紹介

おかげさまでほぼ新作完売いたしました。いつもありがとうございます

今回は飛行機シリーズの新作も作ってみました。

写真の取り方が悪かった

実物はかわいいですよ(笑)

SOLD OUTの品でも、在庫によってはオーダーお受けすることができますので、

あきらめずご連絡ください

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように

音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからminneへGOドキドキ
ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ