あけまして おめでとうございます

2015年1月1日元旦、、みなさまいかがお過ごしですが??

我が家は昨日から京都入り。

冬の京都を楽しんでおります。

元旦と言えばお参り。
お昼前にみんなでお参りに行ってきました。
風が凄く強くて寒かったのですが、いいお天気。。

お天気で良かったねぇぇ何ぞ言いながら帰路につきましたが、

その数時間後・・・
こんな事になっております。。

あんなにお天気だったのに・・・

まさかの急展開。

そしてまだまだしんしんと雪が降り積もっております

スタットレスをはいてはおりますが・・・京都の人は多分はいてないでしょう。。

って事は、道路は大渋滞。。

それでなくても大渋滞。。。

しゃーない、歩いて行ける温泉を満喫してお正月を過ごしますかね

とりあえず、4日までには雪解けしてくれることを願いましょう

それではもう少ししたら宴会がスタートしますので、今日はこの辺で・・

今日も一日良い事がありますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ

ドキドキこちらからminneへGOドキドキ