おはです。

とうとう降っちゃいましたよ初雪。。

朝、雨が降っていたのでウォーキングを諦めておりましたが、天気が良くなったので歩こうか悩んでいたところ・・・

何だか雲行きが怪しくなり、私がいつも歩いているウォーキングコースを見たところ、

めっちゃ真っ白になっているではないですかぁ。

良かったぁぁぁ、歩いていたら遭難するところやった(><)

今日はご用事目白押し。

息子の懇談会が済んだあとに、タイヤ交換に行かなくては!!

オットに前々から早くタイヤ交換に行っとけよって言われておりましたが、

めんどくせなー、雪なんてまだまだ降りそうにないからいつか行っとくわぁって思っておりましたが、

今日はついでの用事があったので昨日早速予約をとっておいて・・・・

良かったぁぁぁ、助かったぁぁぁ。

この初雪なのにタイヤ交換に行ってなかったらどれほどイヤミを言われてたことか。。

では、今回はインコちゃんのご紹介。

カゴの中で分かり辛いですが、インコが空中に浮いちゃってま~す。


では、今日も一日頑張りましょ

tetoteにも出品中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


音譜1ポチりんこお願いします音譜




ありままのブログ




ari-mama~オリジナル手作り雑貨のお店~

http://ari-mama.shop-pro.jp/

ペット、結婚式の贈り物、お祝いごとの贈り物など多種多様にオーダー承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください