こんばんは。

昨日、午前中に書く!!と決めておきながらこんな時間になっておりました。。

1日坊主とはこのことですね。
年末って・・・・

年末って・・・・・

なんで年末ってだけでこんなに忙しいのでしょうか???

一つずつ終わらしていくしかないですね(泣)

日曜日には子供会のクリスマス会がございまして、いつもボーリングに行っているのですが、

今年度は映画に変えてみました。

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」を見ることになりまして・・・

私的には「ウォーキングwithダイナソー」を見に行きたかったのですが、

なんせクリスマス会は15日、ダイナソーは20日から公開・・

日にちたんねーじゃねーかよぉぉぉ。

ブツクサ言いながら見に行きましたが、ルパンVSコナン。。

これがなかなか面白く、何度かブハァっと笑っておりました。

やはり映画館で映画をみるのはいいですね。

子供ができる前までは毎月友達と見に行ってましたが、それもできなくなりはや…年。。

来年からは映画鑑賞趣味復活!!まずは2月のホビットからスタートせねば!!

おーとっとっと・・

どうでもいい話で長文になってしまった(@@;)

どうにも頭がまわりませんので、さらりと小瓶シリーズを。


瓶に麻紐を巻いてつるせるようにしました。

なら、その麻紐を巻いた出来上がりの写真だせやーーって感じですが、携帯にその写真がなかったもんで。。

まあ、頭が回らないってのはこういうことですね(w)

では、楽しい夜を

tetoteにも出品中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


音譜1ポチりんこお願いします音譜




ありままのブログ




ari-mama~オリジナル手作り雑貨のお店~

http://ari-mama.shop-pro.jp/

ペット、結婚式の贈り物、お祝いごとの贈り物など多種多様にオーダー承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください