こんちは。

えらくご無沙汰しておりました。。

予定外に大掃除をはじめてしまい・・・パソコンを開ける余裕さえありませんでした(涙)

だからと言って全てが済んだわけでもなく・・・

あとは年末に頑張るとしましょう。

そんな事より・・・・

キターーーーーーー。

待ち待った娘の時代!!

マシュマロ女子人気がきたそうで。

簡単に言うと、ぽっちゃりした女の子の新名称だそうで。。

となると、娘の時代でしょぉ 。

今までは、加奈子ちゃんって呼んだり、○○○デラックス(○○○は娘の名前)って呼んでおりましたが。

今はそんなぽっちゃり女子・・マシュマロ女子が大人気なようで。

無駄にぽっちゃりしてたわけではなく、先見の明であえてプニプニ体型を作り上げていったわけですね(笑)



んなわけで、今回はさらりと作品を。
小瓶シリーズです。




ではみなさま良い一日を

tetoteにも出品中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


音譜1ポチりんこお願いします音譜




ありままのブログ




ari-mama~オリジナル手作り雑貨のお店~

http://ari-mama.shop-pro.jp/

ペット、結婚式の贈り物、お祝いごとの贈り物など多種多様にオーダー承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください