こんにちは。

ユーキャン流行語大賞きまっちゃいましたね。

「じぇじぇじぇ」「お・も・て・な・し」「今でしょ」「倍がえしだ」のまさかの4個受賞。。

えーーー、この4個の中のどれがとるか楽しみにしてたのにぃぃぃ。

チェッ、つまんねーの。

私の中の一押し流行語は・・

オリンピック招致の時にプラカードをひっくり返しながら言った一言。

「とっきょう」

あの外国発音のTokyo・・。

招致委員のあの「ほら、今からだしまっせ。喜ぶ準備はできてまっかいなぁ。ほらほらほら・・・・」

からの

「とっきょう」

の、あのため具合。。たまらん(笑)

ノミネートされてたかも定かではないので・・きっとされてないと思いますが・・

いつか食べた夕食を。


ari-mamaブログ
おしながき・・ひだりから

アボガドとジャコの和え物 ・ パンプキンサラダ ・ ピーマンと牛肉のキンピラ ・ アボガドチーズ焼き ・

秋刀魚 ・ ナスの揚げびたし

です。

思いつきでやってみましたが、私の中ではアボガドチーズ焼きはないなぁぁ

きっと、アボガドが温かいのがあまり好きではないことに気づきました。

色々試してみないとわからないですからね。

では、もう夕方になってしまいましたが良い一日を


tetoteにも出品中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


音譜1ポチりんこお願いします音譜




ありままのブログ




ari-mama~オリジナル手作り雑貨のお店~

http://ari-mama.shop-pro.jp/

ペット、結婚式の贈り物、お祝いごとの贈り物など多種多様にオーダー承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください